■1.本利用規約について
(1)本利用規約(以下「本規約」)は、有限会社ジィーウェイ(以下「当社」)が提供する会員サービス「LIFE+HEART」(以下「本サービス」)の提供条件等について定めたものです。本サービスのご利用に関して、「Plusメンバー」(以下「ユーザー」)は本規約に同意し、これを遵守するものとします。
(2)本サービスのご利用に関して、ユーザーは、ユーザーと通信事業者又は収納代行事業者等との間におかれる各サービス契約約款または各サービス利用規則等、ならびに本サービスの利用料(以下「利用料」)支払のための各サービス契約約款または各サービス利用規則等に従うものとします。
(3)本規約の規定と、別途所定の登録を要するサービスのための規約の規定が矛盾する場合、後者の規定を適用します。
■2.サービスの内容
ユーザーは下記サービス内容をご利用頂けます。
(1)当社仕入れ商材を特別価格でのご購入
(2)当社提携企業のサービスのご利用
(3)当社指定の福利厚生サービスのご利用
福利厚生サービスのご利用にあたってはベネフィット・ワン社の定める規約(https://bs.benefit-one.co.jp/BE-ONE/official/rule.html)が適用されます。
■3.本サービスの利用方法
(1)本サービスの内容は会員専用の本サービスページ(以下「会員サイト」)にてご確認して頂けます。会員サイトは当社WEBサイトの規定ログイン方法により、ユーザーの方に通達した個別のID、パスワードの情報を利用することでご確認いただけます。
(2)本サービスの利用方法については種類により申込方法、ご利用方法が変更されますので会員サイトの内容に準じてご利用ください。
(3)福利厚生サービスの登録事務処理の関係上、契約の締め日が毎月10日となり、期間内に登録されたユーザーは次月1日から本サービスをご利用いただけます。会員証等は追ってご郵送させて頂きます。
(4)サービス内容に関するお問い合わせは所定の代理店または当社までご連絡ください。別途ご加入頂いた当社関連サービスのサービス適用、ご利用に関しては当社関連サービス提供団体にご連絡ください。
■4.利用料の請求
(1)原則、利用料は当社指定のクレジットカード決済のシステムを利用し初期費用と合わせて本サービス利用開始前にお支払いいただきます。初回以降のお支払いに関しましては登録クレジットカードでの自動決済となり、サービス利用最終月の5日に利用料のお支払いとなります。
(2)それ以外の決済方法をご利用の場合、別途ご案内の条件に沿ってのお支払いとなります。
■5.サービス利用期間・退会
(1)契約期間は契約時の申込プランと同期間となり、ユーザーから当社指定書類を用いた退会の申し出が無い場合自動更新となります。
(2)利用料のお支払いが確認できない場合、ユーザーの同意なく本サービスを退会処理できるものとします。それにより生じた問題は当社は一切関与しないものとします。
■6.個人情報
(1)当社は、ユーザーの登録情報を、以下の各号を含め、本サービスに関連して利用させていただくことがあります。
(ア)本サービスの維持のために必要な場合
(イ)本規約遵守に必要な場合
(ウ)他のユーザー、当社または第三者の財産、権利等を守るために必要な場合
(エ)法令、裁判所の要求等により必要な場合
(オ)当社の個人情報保護方針に従った手続を行う場合
(2)個人情報の第三者提供については、当社が規定する「個人情報保護方針」に従うものとし、ユーザーはその取扱に同意するものとします。
■7.知的財産権
本サービスに関する一切の権利は、当社および知的財産権を有する当社へのライセンサに帰属します。本サービスの内容を無断で転載・複写・修正・改変・蓄積・転送し、または第三者に譲渡することを禁じます。
■8.権利義務などの譲渡の禁止
ユーザーは、本利用規約に基づくすべての契約について、その契約上の地位およびこれにより生じる権利義務の全部または一部を、当社の書面による事前の承諾なく第三者に譲渡することはできません。
■9.責任
ユーザーは、本サービスの利用を通じて、以下の各号に該当する行為を行ってはならないものとします。禁止事項に該当するか否かは当社が判断します。
(1)ユーザーの端末を通じた本サービスのご利用は、ユーザー自らの責任で行われたものとみなします。
(2)パスワード等はユーザーの責任において管理し、第三者に貸与・譲渡しないで下さい。
■10.免責事項
(1)本サービスの利用に係り、ユーザーまたは第三者が直接間接に被った損害について、当社、通信事業者および収納代行事業者等は賠償の責任を負いません。
(2)当社は、本サービス内容の正確性の向上と維持に努めますが、完全な無謬性を保証するものではありません。
(3)本サービスは、ユーザーの端末の仕様や使用状態、電波状況、非現実的な検索条件等により、正常にご利用いただけない場合があります。これらの場合について、当社は、代替端末やサービスの提供、情報料、パケット通信料、その他の費用の補償等、一切の責任を負いません。
(4)本サービスの会員であっても、ユーザーの利用環境(特定の機種・ブラウザ、アプリの設定状況、通信回線の状況等)、またユーザーのご利用状況等によって、一時的に閲覧や本サービスがご利用できない状態になる場合があります。
(5)福利厚生サービスの利用により発生したいかなる損害についても、当社は責任を負わないものとします。特に、本サービス中に広告を行っている広告主または本サービスがリンクしている他のウェブサイトにて行われる事業の事業主と利用者との間の取引については、すべて利用者とかかる広告主または事業主との責任において行われることとし、当社はかかる取引に関して利用者が被る損害・損失について如何なる保証もせず、また一切の責任を負いません。また、当社は、利用者が福利厚生サービスを利用して購入しまたは入手した商品もしくはサービスについて如何なる保証もせず、また一切の責任を負いません。
(6)登録者からの届出情報の変更の届出がないために、当社からの通知、その他が遅延し、または不着、不履行であった場合、当社はその責任を負わないものとします。
■11.運営の中断・中止
当社は、保守・障害・復旧のため、または天災等、その他当社の責によらない不可抗力により、予告なく本サービスの運営を中断・中止することがあります。
■12.変更・終了
当社は、本サービスを予告なく改訂・追加・変更または廃止することができるものとします。
■13.本契約の変更等
当社は本規約を予告なく変更・修正または廃止することがあります。当該変更は、当社の選択する方法で公開した時点で効力が生じ、常に最新の規約が適用されます。
■14.準拠法・裁判管轄
本規約の準拠法は日本法とします。本規約の解釈または本サービスに関して、ユーザーと当社との間に生じた疑義や紛争については、誠意を持って協議することとし、解決に至らない場合には、名古屋地方裁判所を第一審の専属管轄裁判所とします。